☆五條東小学校ニュース No.19☆

|

☆待ちに待ったスポーツフェスティバル本番☆IMG_1125.JPG

9月24日、すばらしい天候のもと、スポーツフェスティバルが開催されました。

どの学年も今日に向けて、たくさんの準備をしてきました。児童は、不安、緊張、楽しみ、いろいろな感情をもって、今日という日を迎えたと思います。

児童が主体となって進めた開会式・閉会式、みんなが励まし合いながら走り抜けた学年競技・リレー、心を一つに踊りきった表現運動。

1・2年生「東っ子おんがく」

IMG_1160.JPG

3・4年生「東っ子ダイナマイト」

IMG_1167.JPG

5・6年生「FLAG~東小リベンジャーズ~」

IMG_1175.JPG

全員種目「色別対抗!玉入れCONNECT」

IMG_1184.JPG

どの瞬間もスローガンである「スポーツフェスティバル2021~笑顔でLet's have fun~」の通り、競技をしている児童も、応援している児童も笑顔の溢れる一日になりました。

このスポーツフェスティバルで付けた力を、これからの学校生活でも活かしてほしいと思います。

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2021年9月24日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆五條東小学校ニュース No.18☆」です。

次のブログ記事は「☆五條東小学校ニュース No.20☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。