☆五條東小学校ニュース No.28☆

|

☆マラソン大会☆

12月3日(金)吉野川河川敷でマラソン大会が開催されました。風も少なく快晴でマラソン大会日和となりました。

DSC06708.JPG

1・2年生のスタート前です。みんな緊張しています。

先に2年生がスタートです。「位置について。よ~い。」

DSC06712.JPG

2年生に続いて、1年生もスタートしました。

DSC06719.JPG

ゴールまで走りきりました。

次は3,4年生です。中学年からは男女別でのスタートです。

DSC06729.JPG

女子が先にスタートしました。

DSC06730.JPG

次に、時間をおいて男子がスタートしました。

最後は5,6年生です。

DSC06740.JPG

DSC06755.JPG

苦手と感じている子、やる気満々の子・・・それぞれの子どもさんによって気持ちは様々ではあったと思いますが、みんな目標をもって全力で頑張ることができました。しんどくてもゴールをみて努力するという経験を今後に生かしてほしいと思います。

DSC06759.JPG

たくさんのあたたかいご声援ありがとうございました。

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2021年12月 3日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆五條東小学校ニュース No.27☆」です。

次のブログ記事は「☆五條東小学校ニュース No.29☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。