☆五條東小学校ニュース No.37☆

|

☆6年生を送る会☆

3月3日、5年生主催の『6年生を送る会』がありました。

6年生を送る会.jpg

感染対策のため観客は、6年生のみです。

1年生.jpg

1年生は、『そつぎょうおめでとうクイズ』

2年生.jpg

2年生は、『アンケートビンゴ』

3年生.jpg

3年生は、『6年生との思い出』

4年生.jpg

4年生は、『感謝と笑顔をとどけYO! H-1グランプリ』

5年生.jpg

5年生は、『6年生の1日』

キャンドルセレモニー.jpg

最後に『キャンドルセレモニー』

6年生から5年生へ「友情」「感謝」「努力」の火が受け継がれました。

校長先生.jpg

校長先生のお話の後、退場した6年生は、「昨年、自分たちが頑張った6年生を送る会を思い出し不思議な気持ちになった。頑張ってくれた5年生の気持ちに心があたたかくなった。」「どの学年の発表も楽しかった。」と言い、みんな笑顔でした。

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2022年3月 3日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆五條東小学校ニュース No.36☆」です。

次のブログ記事は「☆五條東小学校ニュース No.38☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。