☆五條東小学校ニュース No.39☆

|

☆卒業式&修了式☆

3月23日、第2回五條東小学校卒業証書授与式が行われました。

卒業生たちは、6年間の小学校生活の思い出を噛みしめ、堂々とした姿で卒業式を迎えることができました。

第一部は、卒業証書授与のあと、校長先生より式辞をいただき、最後は、今回参加できなかった在校生の歌声が入った校歌の演奏にあわせて全員で合唱しました。

第二部は、卒業生からのメッセージに始まり、在校生からのメッセージ動画、教職員からのサプライズもあり、卒業生は感激してくれていました!

もちろん卒業生からのメッセージ、すばらしかったです!

これまでの思い出と経験、自信を胸に、中学校でもがんばってください。

卒業写真3(編集済み).jpg

24日には、修了式が動画視聴というかたちで行われました。五條東小学校の1年間の活動を振りかえったあと、校長先生からのお話がありました。

「五條東小学校の日々の積み重ねを未来につなげていってほしい」

校長先生からのお言葉を大切に、これからも前へ進んでいきましょう。

保護者の皆様、一年間ご協力いただき、ありがとうございました。

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2022年3月24日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆五條東小学校ニュース No.38☆」です。

次のブログ記事は「☆五條東小学校ニュースNo.1☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。