☆五條東小学校ニュースNo.18☆

|

☆久しぶりの運動会☆

 

9月23日(金)に運動会がありました。

五條東小学校になってから初めての運動会で、

場所も初めてシダーアリーナで行いました。

 

この日に向けて、1~6年生は、力を合わせて精一杯練習してきました。

当日は、あいにくの天気で雨となりましたが、会場の児童たちはみんな元気いっぱいで安心しました。

 

DSC_0305.JPG

開会式では、6年生が大きな声で司会をしたり、諸注意や体操を前でしたりして大活躍でした。

まずは、全学年がそれぞれ徒競走をしました。一生懸命走る姿に感動しました。

その次は、表現運動です。

低学年はかわいいダンス、中学年は楽しそうなのりのりのダンス、高学年はかっこいいフラッグ演技を披露してくれました。

 

DSC_0395.JPG

DSC_0405.JPG

DSC_0457.JPG

いろいろな競技をして、思い出にのこる運動会になったと思います。

保護者の皆様、たくさんの応援をありがとうございました。

 

 

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2022年10月 3日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆五條東小学校ニュースNo.17☆」です。

次のブログ記事は「☆五條東小学校ニュースNо.19☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。