☆五條東小学校ニュースNo.39☆

|

☆修了式☆ 

 3月24日(金)に令和4年度の修了式が行われました。今年は、感染症対策を十分に行ったうえで、体育館で行いました。

 校長先生から、今年一年の振り返りをしっかりして、次の目標を持って来年度も頑張ってほしいというお話がありました。

 来年度は北宇智小学校との統合があり、子どもたちにとって大きな変化のある一年になると思いますが、この一年でできるようになったことに自信をもって頑張ってほしいと思います。

 保護者の皆様、今年度もご理解、ご協力をいただき、ありがとうございました。

IMG_4231.JPG

 

 

☆離任式☆

 3月24日(金)離任式も行われました。今年は4人の先生方とお別れをすることになりました。涙を流しながら先生方のお話を聞いている子もいました。お別れをするのはとてもさみしいですが、新たな学校でも活躍されることと思います。今までお世話になり、ありがとうございました。

IMG_4233.JPG

IMG_4236.JPG

 

 

 

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2023年3月24日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆五條東小学校ニュースNo.38☆」です。

次のブログ記事は「☆五條東小学校ニュースNo.1☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。