☆2学期スタート!No.15☆

|

2学期スタート!

「おはようございます!」と元気な挨拶が体育館から聞こえてきました。

今日は、2学期の始業式でした。

みんな久しぶりの学校に緊張しながらも、少しずつ笑顔が見られる姿もありました。

校長先生から、「2学期も行事がたくさんあります。一生懸命頑張りましょう。」とお話があり、その後は、五條市小学生水泳記録会の表彰もありました。

 

始業式.jpg

unnamed.jpg

 

さぁ、みなさん。今日から2学期のスタートです!がんばりましょう♪

 

 

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2023年9月 1日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆リバーウォッチングNo.14☆」です。

次のブログ記事は「☆運動会練習Nо.16☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。