☆それいけ 東っ子!No.18☆

|

ついに、この日がやってきました、、、。

今年も東っこたちの運動会を、

シダーアリーナで開催することができました。🚩🚩

IMG_1513.JPG

開会式での東っこたちの表情からは、

練習とは少し違う「やるぞ!」という気合や、「ドキドキ」緊張感も伝わってきました。

一人ひとりが、自分の『限界突破』をできたのではないでしょうか。

6年生2.jpg

高学年の表現演技では、6年生が最高学年としての決意表明を述べてくれました。

一緒に過ごせる時間が少なくなってきたけれど、

これからも頼りにしてるよ、6年生☆

 

最後になりましたが、保護者の皆様、地域の皆様、

ご支援ご協力、ありがとうございました。

今後も、よろしくお願い致します。

大旗2.jpg

PS. 東っこを見守る「とひめちゃん」「きたまるくん」がかかれた大旗は、5年生の作品です。ありがとう5年生!

 

 

カテゴリ

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條東小学校が2023年9月29日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆運動会予行練習No.17☆」です。

次のブログ記事は「☆自主学交流会 No.19☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。