入学式。

|

今年もかわいい新入生がきてくれました。

北宇智小学校に22人のお友だちが増えましたよ。

 

堂々と胸を張っての入場、

体育館に響き渡る大きな声での返事、

元気いっぱいの1年生です!

 

去年の6年生が42人だったので、全校児童の人数は少し減りましたが、

今年は170人で盛り上げていってもらいます!

 

さぁ、みんなでがんばっていきましょうね!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2012年5月 1日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成24年度のスタートです!」です。

次のブログ記事は「家庭訪問。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。