1年生を迎える会。

|

14日は「1年生を迎える会」でした。

 

6年生が前に立ち、毎年楽しいゲームなどで交流の場を提供してくれます。

また、1年生の自己紹介コーナーは本当にかわいいんです。

緊張しながらも、がんばって発表している姿を見ると、

自然と笑顔になってしまいます。

 

たった1時間の迎える会でしたが、6年生のおかげで素敵な時間をすごせました。

ありがとう6年生!

 

1年生はこれからもよろしくね。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2012年5月14日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の遠足。」です。

次のブログ記事は「金環日食。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。