ちょっと寒かったですが・・・

|

遠足 梅干し5月1日、遠足でした。

ちょっと肌寒かったですが、歩くとちょうどでした。

1・2年生は野原方面へ行って、梅干し工場を見学しました。

3・4年生はみどり園を見学して、5万人の森で遊びまくりました。

5・6年生は飛鳥へ出かけて、遺跡を見ながらひたすら歩きました。

みんな気持ちよくくたびれて、しっかり眠ったのか、

翌日もほぼ全員が出席してくれました。

楽しく元気に行ってきましたよ!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2013年5月 2日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい一年が始まりました!」です。

次のブログ記事は「はじめての参観日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。