たのしかったよ! にこにこ集会

|

10月21日ににこにこ集会がありました。今年度より、祖父母だけでなく、保護者の方にも参加していただいて三世代で集会をもちました。

クラスの出し物、祖父母への肩たたき、ゲーム、全員合唱など盛りだくさんでした。参加者の感想を読むと、「若いエネルギーをもらって、元気になった」「今年はじめて参加したが、来年もぜひ参加したい」「三世代が集まって、とても楽しかった」等の感謝の声をいただきました。来年もさらに盛り上がる集会にしたいと思います。 s-DSCF0036.jpg

 

s-DSCF0041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2013年10月30日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第六回五條ロータリークラブ主催俳句教室」です。

次のブログ記事は「花の苗をいただきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。