図書委員会読み聞かせ ~ドキドキがヤッターに変わった時間~

|

 本番1日前の図書委員会メンバーは、「これでいいかな?」「先生聞いて。聞いて・・・」など明日を控えて、ドキドキの様子でした。

 当日になって、それぞれの学年に行き、緊張しながらもしっかり読むことができました。また、みんなが真剣に聞いてくれたことが嬉しくてホッとしたようでした。

 読んだ後、「『また、読みに来てね。』『また、違うのを読んで!』など言われたよ」と、笑顔で報告しにきました。 ヤッタネ!

s-CIMG2152.jpg

s-DSCF4068.jpg

s-CIMG2156.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2013年11月25日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごみがいっぱい!! ひろったぞ!」です。

次のブログ記事は「五條郵便局までレッツゴー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。