ありがとうございました。モラロジーのみなさん。

|

4月27日(日)にモラロジーの奉仕作業がありました。

10人の方が、草刈りや掃除をして下さいました。

いつも思うのですが、お仕事も忙しいはずです。

また、家の用事もあるはずです。

そんな中、学校のために来て下さることに、頭が下がります。

s-P1050212.jpg

学校の土手を刈ってくれています。

子どもたちもすっきりした気持ちで

学校生活を送れると思います。

 

s-P1050214.jpg

庭の掃除をしていただきました。

見違えるほどきれいになりました。

 

s-P1050216.jpg

普段、なかなか柿山まで手が回りません。秋にはりっぱな柿を実らせなければ申し訳ないです。しっかり世話をしよう思いました。

モラロジーのみなさん。お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2014年5月 2日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の遠足」です。

次のブログ記事は「授業参観並びにPTA総会・学級懇談会がありました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。