かわいいしいたけが・・・1個。・・・2個。

|

しいたけ園へ行ってみると、

かわいいしいたけが2個生えていました。

昨年3月に4年・5年生(現中1、小6)でしいたけの菌を植え込んだものです。

指導していただいた芝田先生が「もう生えらなあかんのに」と心配しておられ

たようです。

とりあえず2個生えてくれて一安心。梅雨にかけてどんどん生えてくれると思

っています。

s-IMGP0391.jpg  

 

 

しいたけは、でてそうにないな。

いつになったら出てくるのかな。

早く出てこい!!!

 

 

 

 

 

 

 

s-IMGP0390.jpg  

 

 

ありました。!!!!

しいたけ1個。

写真で分かるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-IMGP0388.jpg

 

よく見ると、

しいたけ2個発見。

これからどんどん生えて下さいよ。

子どもたちに一人1個渡せたらいいな。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2014年5月23日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふれあい当番始まる」です。

次のブログ記事は「ようこそ、1年生!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。