なかよし集会!

|

IMGP1340.jpg6月15日になかよし集会が開かれました。「いろんな友だちと仲良しになろう。」がテーマです。縦割り班で二人一組を作り、協力して輪飾りを繋げていきます。高学年の子たちが低学年の子に優しく教えてあげたり、手伝ったりしている姿が印象的でした。

 

どんな小さな事でも人間には得意なことや苦手なことがあります。それをお互いが助け合いながら、これからもみんな仲良く過ごすことができるといいですね。笑顔いっぱいの北宇智小学校を作っていきましょう!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2015年6月22日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プールだ!」です。

次のブログ記事は「募金活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。