イギリスとの交流

|

5・6年生が「五條市小中音楽会」や「にこにこ集会」などで披露した

「ウェルッシュ・ブリーズ(ウェールズの風)」を覚えていらっしゃいますか?

その「ウェルッシュ・ブリーズ」の合唱曲に5・6年生の子どもたちや交流先のイギリスの学校の子どもたちの動画を合わせた

ミュージック・ビデオが完成しました。

このミュージック・ビデオはYouTube(ユー・チューブ)で鑑賞していただけますので、

みなさんで楽しんでもらえたらと思います。

 

鑑賞の方法としては、

・YouTubeで、「Fali ysg」を検索して、イギリスの学校のチャンネルに入る。

・YouTubeで、「Welsh Breeze」を検索する。

・https://www.youtube.com/watch?v=Pz7IaI-suno

・https://youtube.be/Pz7IaI-suno

の、いずれかの方法で鑑賞していただくことが出来ます。

 

 

キャプチャ.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2016年1月25日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピーチ」です。

次のブログ記事は「井上天極堂の葛まんじゅう作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。