子どもたちの「なかよし道」

|

hikinoyama.jpg 

 新しい1年が始まりました。11日には入学式は21名の元気な1年生が、北宇智小学校のなかまになりました。

 そして、子どもたちが毎日通ってくるなかよし道に、また賑やかな声が響くようになりました。みんなで130名の声です。笑い声だけでなく、ときには怒る声や泣く声も聞こえることもあります。子どもたちの声は、鳥や虫の声、風や雨の音に溶け込みながら、北宇智の風景のひとつになっていきます。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2017年4月12日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年 警察署社会見学」です。

次のブログ記事は「ブック・カフェ・キッタ オープンしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。