クラブ活動

|

コロナ禍で、活動を見送っていたクラブ活動を行いました。

3密対策で、4年生以上で行いました。

今日の活動は、外遊びチャレンジの「グループキックパス」でした。

groupfoot01.jpg

6年生が、ルールを説明してくれました。

IMG_1823.JPG

昨日、今日のこの時のために、運動場で発声練習してました。

何事も、準備が大切ですね。

 

キックパスを続けること3分間、

最初はまっすぐ蹴れなかったり

空振りして、すってんころりんしたり

スロー再生のような転がりでしたが

IMG_1825.JPG

 

2回目ともなると、見違えるような動きになっていました。

だんだんと、楽しく、チームワークもよくなり

本日のクラブは、終了~となりました。

IMG_1828.JPG

パスの回数最高記録は...

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年1月21日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この空見て!」です。

次のブログ記事は「ロイロノートを使ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。