検温システム導入

|

AI顔認証カメラと検温アプリで

子どもたちや来校されるみなさまの体調管理が

できるようになりました。

IMG_2122 (1).JPG

 

カメラの前に立つと体温が表示されます。

しかも、マスクをしていないとちょっと怒られます(笑)

一日の体調の変化を素早くチェックできるようになりますね。

 

 

顔データを登録すると、一日の記録が個人別に見れる優れものです。

IMG_2121 (1).JPG

 

本日より使用しております。

 

体温測定器2.jpg

プリクラみたいになってます。

 

体温測定器1.jpg

検温器の前は、子どもたちで大にぎわいでした。(^^)

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年2月25日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回 学校運営協議会」です。

次のブログ記事は「こめられた想い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。