中国からおくられてきた木ありますか

|

元気なおばさまたち3人でご来校。

「昔中国からおくられてきた木、ありますか?」

どの木のことなんだろうと資料探しておりましたら

正門入ってすぐ右の木が、その木でした。

学校にも、いろんな歴史があるんだなあと。

木の前で、記念写真を撮って帰られました。

Scannable の文書 (2021-03-18 16_10_44).jpg

 

桜のきれいな頃にまた、お越しくださいませ。

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年3月18日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お相撲さんではありません」です。

次のブログ記事は「1年ぶりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。