ここから見る景色 最高です!

|

6年生の卒業イベント「屋上ランチミーティング」

いつもおいしいけど、ここで食べる給食は最高にうまい!

そして、仲間とのトーク、ぽかぽか陽気の中でのゴロゴロ(笑)

ゆっくりと時間が流れたお昼時

北宇智小学校での思い出の一コマに、きっとなるね。

IMG_2384.JPG

 

そして、5時間目からは卒業式の練習

6年生のすごさは「切り替え」

きっと最高の練習になると思います。

ほんとに素晴らしい。

まだ12歳なんだけど

すごーいオーラがあるんですよね~。

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年3月19日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年ぶりです」です。

次のブログ記事は「これも伝統行事!か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。