1年が終わる修了式

|

1年ぶりに、運動場での朝礼

でも、整列も、礼も、休めの姿勢も

返事も、挨拶も、いつも通りできていました。

北小の底力です。

校長先生から、コロナ禍でのがんばりを褒めてもらいました。

苦しい時ほど、いろいろな学びと成長があるんだと改めて感じました。

IMG_2441.JPG

 

そのあと、離任式

4名の先生が3月で学校を去られることになりました。

 

しんみりと最後のご挨拶を聞きました。

 

花束贈呈

先生たちに思いを伝える子どもたちの目にも涙が。

IMG_2447.JPG

 

 

そして、見送り。

IMG_2450.JPG

ハイタッチも握手も大きな声も出せないけど

心からの温かい拍手でお見送りしました。

先生たちに感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年3月24日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わり始まり」です。

次のブログ記事は「今がちょうど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。