入学式(再掲)

|

4月9日に掲載したブログの再掲です。

先日の公開時には、ブログへの写真掲載の承諾書がまだでしたので、写真を載せられませんでした。

承諾書がそろいましたので、写真入りの記事を掲載させていただきます。

 

(ここより本文)

本日、13名の新入生をお迎えし、児童104名がそろいました!

 

あっとういう間の入学式だったけど、これまでの人生で

一番かっこよかったよね!

お行儀よく、大きな声でお返事も

ありがとうのお礼も、しっかりできました。

 

3つの魔法の言葉忘れないでね!

入学式.JPG

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年4月19日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春は50m走から」です。

次のブログ記事は「こどもがうまれました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。