遠足の行き先が変わりました

|

近隣の府県で緊急事態宣言、奈良県でも感染者の急激な増加など

コロナの感染拡大の状況から、子どもたちの健康により安心安全の配慮を

ということで、徒歩での遠足に変更させて頂きました。

昨日、校長先生が、行き先の変更についてミート朝会で説明をしました。

残念に思った子

しかたないかあと思った子

でも行きたいなあと思った子

いろんな気持ちがあったと思います。

できることなら、つれていってあげたい、保護者の方も教職員も

そんな気持ちだと思います。

 

でも、切り替えて、北宇智小学校の校区の魅力を

自分で歩いて、見て、感じて、春の景色を楽しんできてほしいなあ。

遠足と言えば、お弁当とおやつ!これが一番のお楽しみ。

みんな、忘れないでね!

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年4月27日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一輪車~」です。

次のブログ記事は「遠足に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。