1年生を迎える会

|

低学年・高学年の2部制で行いました。

6年生が中心となって、コロナ対策も含めて

企画してくれました。

司会とは別に、その場を回していく

ファシリテータとしての役割もしっかりできていました。

迎える会1.jpg

 

1年生は自己紹介を2回しました。

1回目は、緊張したけど2回目は

自分らしく、紹介できました。

迎える会2.jpg

 

6年生が密にならないゲームを考えてくれました。

みんなで楽しみました!

迎える会3.jpg

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年5月12日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業参観6年」です。

次のブログ記事は「虫歯なかったかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。