裏の公園

|

公園の名前が書かれていない公園

私たちはそれを「裏の公園」と呼んでいます笑

 

1年生が生活科の学習で裏の公園へいざ出発!

「こうえんであそぼう」の活動では、

友達との関わりを深めたり

公園の利用の仕方を考えたり

何度も公園に出向き、元気に遊びます!

今回は、公園までの歩き方や交通ルール

公園のいいとこみつけ、虫取り、笹舟、遊具遊びなど

学びの多い時間を過ごしました。

 

楽しそうな子どもたちの写真をご覧になって

笑顔になっていただければうれしいです笑

 

IMG_5547.JPG IMG_5550.JPG

IMG_5551.JPG IMG_5552.JPG

IMG_5553.JPG IMG_5554.JPG

IMG_5555.JPG IMG_5557.JPG

IMG_5559.JPG IMG_5563.JPG

IMG_5558.JPG 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年6月 3日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひまわり」です。

次のブログ記事は「雨を楽しむって?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。