今週は体重測定からスタート

|

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ

子どもの成長にかかせない食う寝る遊ぶ!

もちろん勉強も大事です笑

 

2ヶ月ごとに行う体重測定

さあ、4月よりどれくらい大きくなったかなあ(^^)/

 

 

体重測定の時に、保健のお話も聞きます。

6月は虫歯予防月間と言うことで

先生から「歯を大切にしましょう!」

というお話を聞きました。

5年生の話を聞く態度がとても立派でした!

 

IMG_3013.JPG

虫歯予防で一番大切なことは

「しっかり歯をみがくこと!」です。

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年6月 7日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週はミートからスタート」です。

次のブログ記事は「6年生は内閣の仕事からスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。