これが北小のスタイル

|

終業式の日だって

いつもの朝と変わらない

IMG_3553.JPG

ちびっ子たちは、引きの山で虫取り合戦

お姉ちゃんたちは、委員会の仕事をいつも通り

 

しっかりと朝のルーティーンが守れる北小っ子はすごいです。

 

8時50分 終業式

終業式.jpg

☆まほうのことばを使って

(おはよう・ありがとう・ごめんなさい)

コミュニケーションをたくさんしよう!

 

8時55分 生活指導

IMG_3558 (1).JPG

舞台裏はこんな感じ笑

IMG_9498.jpg

☆生活のリズムをととのえよう!

 

 

先生のお話を、しっかり聞きました。

手を上げたり、質問に答えたり

いろいろなリアクションも入り

双方向でのやりとりもできます。

IMG_9497.jpg

 

まだまだオンエアの課題はありますが

基本、北小はいつもライブです笑

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年7月20日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「きいろ」やのに〇〇〇」です。

次のブログ記事は「一学期の終わりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。