始業式はミート

|

オンラインでも緊張感をもって始業式に参加してくれました。

IMG_3738.JPG

ほんとに静かです。

そして、校長先生と目が合っています。

オンラインだから無理なことも当然あるんですが

オンラインだからこそできることがある!

そんな可能性にチャレンジする気持ちにあふれているのが

北宇智小学校の先生たちと子どもたちです!

 

校長先生からオリンピックの話

ダウンロード (2).jpg

「この球体は、1824台のドローンがLEDをのせて

プログラミング飛行しているんだよ」

と教えていただきました。

みんなが使っているタブレットで

ドローンをあやつることができるって考えると

なんだかワクワクドキドキ😆

 

IMG_3734.JPG

力を合わせる2学期

IMG_3735.JPG

1+1=2ではなく

1+1=10になるように

みんなで束になって目標に向かっていく

それが北小魂!

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年9月 1日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さあ、いくで!」です。

次のブログ記事は「フィジカルディスタンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。