フラッグ

|

高学年の表現種目

黄色と黒の旗を用いた団体演技練習中😆

IMG_3777.JPG

動きは、「上げる・下げる・回す」とシンプル~

3つの動きと体の動きを組み合わせることで

様々な「技」が生まれるんです!

IMG_3776.JPG

一人でも十分に美しい技が、集団の美となった時、

ものすごい輝きを放ち

それが迫力となって観客を魅了します。

IMG_3775.JPG

音と動きの一体感からくる感動は

子どもたち先生たちの練習と日々の努力の賜物(;.;)

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年9月 7日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全体練習」です。

次のブログ記事は「ちょっとしたゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。