もう秋なんですね🌝

|

IMG_3807.JPG

IMG_3808.JPG

今年は、図書館司書さんが来てくれていますので

季節ごとにすてきな壁面掲示をしてくれます

実はこれ、子どもたちも先生たちも楽しみしています笑

「もう秋なんだなあ」

「お月さんかあ、名月!」

立ち止まって秋を感じながら、本を手に取る。

いいですね~、いい感じです!

 

運動会の練習で、気持ちは暑い夏ですが

季節は、『〇〇の秋』へと流れています。

みなさん、秋を楽しみましょう!

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年9月 9日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまやどり🐸」です。

次のブログ記事は「すごいよね✐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。