すごい!🏁

|

こどもたちがすごい運動会をやってくれました😆

一言で言うと「すごい!」👦

 

「自分で考えて判断して行動(演技)できるか」

これを全員が体現した運動会🙆

〇予定より早く進行できたこと(キビキビ・見通し)

〇だれも途中でしんどくならなかったこと(全集中)

〇最高のダンスパフォーマンスだったこと(協力)

 

IMG_3928.JPG

IMG_3930.JPG

IMG_3923.JPG

IMG_4158.JPG

IMG_4161.JPG

たくさんの感動場面に出合いました😭

たくさんありすぎるので、要するに

一言で言うと「すごい!」

ということになってしまいます。

 

保護者の皆様、温かいご声援

ありがとうございました😙

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年9月25日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かちてぇかちてぇかちてぇわ😀」です。

次のブログ記事は「実りの秋へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。