すごいよ1年生

|

今日、1年生はグーグルミートの使い方を学習しました。

はじめにログインです。

みんなあっという間にログインして準備OKです。

ミートに入って、タイル表示などの切り替えの仕方を教わりました。

1年ミート3.JPG

 

その後、いくつかの離れた教室に分かれて、ミートに接続しました。

「うつったー!」と大喜び!!

1年生ミート6.JPG

1年ミート5.JPG

1年ミート4.JPG

 

「今からクイズをします。」という先生の言葉に

「やったー!」

答えをホワイトボードに書いて、正解をもらっていました。

 

1年生、がんばってるね。(^^)

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年10月 5日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命の学習」です。

次のブログ記事は「新しい先生👱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。