🎅北小の応援文化🎅

|

IMG_5086.JPG

マラソン大会でフェンスに掲げた横断幕は

昨年、大和ハウス工業の方からいただきました。

 

IMG_5091 (3).jpg

そして、今年はもう1枚

これは、保護者の方が作ってくださいました。すごい✨

ありがとうございました🙇

 

子どもたちは、走る前の「緊張」を

この2つの横断幕を見て

「勇気」に変えることができたと思います💪

 

そして、応援に来て下さった保護者のみなさまの熱い声援が

ゴール直前でスパートできる力になったと思います💪

 

多くの皆様に、応援いただけたおかげで

マラソン大会ができることに感謝・感激・感動です🙇

 

そして、北小が目指す「圧倒的応援文化」

マラソン大会を通してそんなことを感じました💚

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2021年12月17日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🎅伝統の...🎅」です。

次のブログ記事は「🎅今週は表彰式から🎅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。