🗻きっとある🗻

|

駅伝の延期を伝え、新しい練習計画を発表!

練習期間が長くなる→もっと速く走れるようになる

とポジティブに考えて、今日も笑顔で集合です😃

IMG_5366.JPG

2月12日(土)に向けて

気持ちを新たにして練習開始です。

今日は、5チームに分かれてリレー練習🏃

IMG_5367.JPG

 

勝負ですから勝ちたい気持ちは強いんですが

みんな、仲間、お互いに応援し合って♡

いいかんじにもり上がってました🔥

 

IMG_5369.JPG

走るの大好き💚駅伝大好き💚よーいどん🏃

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2022年1月21日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🗻将来の自分🗻」です。

次のブログ記事は「🗻じょうぶな骨🗻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。