🗻1月は〇〇🗻

|

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る!

3学期があけて、もう1月がおわります。

2月の生活目標は、

「あったかことばでみんなにっこり!」

ペップトークでみんなが笑顔になる

ニコニコ二月で寒さを吹き飛ばしたいです笑

IMG_0705.jpg

IMG_0708.jpg

 

コロナの感染拡大がいつまで続くのか心配ですが

偏見や差別やいじめにつながらないように

もしも、まわりでお休みしている子がいたら

心配したり、励ましたり、応援したり

ペップ(前向きで元気や勇気がでる)な言葉を

たくさん使っていきたいです👍

 

 

少年少女チャレンジマラソン大会の表彰式

4年生男子 優勝🏆

2年生男子 優勝🏆

IMG_0003.JPG

おめでとうございました😃

IMG_0001.JPG

教室からも大きな拍手が届いていました🙆

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2022年1月31日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🗻えほんのひろば🗻」です。

次のブログ記事は「🗻アイテム🗻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。