🌸修了式🌸

|

校長先生のお話

しゅ (7).JPG

しゅ (1).JPG

卒業式での6年生、素晴らしかった「正々堂々と力強い声」

しゅ (2).JPG

北京オリンピックのカーリング女子

笑顔と前向きな言葉でチームをはげまし、銀メダルに!

 

しゅ (3).JPG

藤澤選手の手に書かれていた英語を紹介

私はよいカーリング選手。私には自信がある!

セルフペップトークで夢や目標を達成できる

しゅ (4).JPG

ものごとを、前向きにとらえると

「できないカモしれない」という気持ちから

「できるカモしれない」という気持ちになる

 

しゅ (5).JPG

校長先生がいつもお話している魔法の言葉

 

しゅ (6).JPG

魔法のことばを使ってコミュニケーション

うれしい楽しい学校大好き春休み

さあ、思いっきり楽しもう😃

 

バトンを受け継いだ5年生が素晴らしい態度で

修了式に参加してくれました。頼んだぜ💪

IMG_0435.JPG

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2022年3月24日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🌸最後の日🌸」です。

次のブログ記事は「🌷スタート💨🌷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。