🌳いいにおい〜🌳

|

くんくん このにおいはどこから〜🍳

ということで👃をたよりに(笑)

 

家庭科室に到着!

チームワークよく手際よく👍

IMG_0993.JPG

 

6年生が炒め物に挑戦!

IMG_0994.JPG

 

上手に、正確に、見事にカットされた野菜🥔

美味しそうやなあっと眺めていたら

「いっしょに食べください」と

声をかけてくれました😂

IMG_0996.JPG

 

味付けもバッチリ👍

めっちゃ美味しかったです👏

 

6年生のみなさん、ごちそうさまでした🙇‍♂

そして、ありがとうございました♡

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2022年5月27日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🌳つながる🌳」です。

次のブログ記事は「🌳漢字の成り立ち🌳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。