🏊つながり🏊

|

「もう10年以上は一緒に植えてますね🌻」

更生保護の方とひまわりを植える🌻

北小の子どもたちのために🌻

続けてくださった花咲プロジェクト!🌻

ラストイヤーの今年は6年生が🌻

その思いをしっかりと受け取ってくれました🌻

 

IMG_1018.JPG

なになになに?

 

IMG_1019.JPG

ひまわりです🌻

 

IMG_1020.JPG

いっしょに運びます😄

 

IMG_1022.JPG

記念のワンショット📷

 

大切に育てます🌻

ありがとうございました🙇‍♂

 

そして、このつながりが次の活動へと...😁

お楽しみに〜\(^o^)/

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2022年6月 1日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🏊気持ちが伝わる掲示板🏊」です。

次のブログ記事は「🏊今月のお花🏊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。