🏊赤ちゃんが...🏊

|

子どもたちが来るたび楽しみにしている

職員室入り口の水槽🎣

IMG_1161.JPG

最近、メダカの赤ちゃんがたくさん生まれました👍

IMG_1163.JPG

IMG_1167.JPG

お世話をしているくまモンは

「卵を見つけたら、食べられる前に

別の場所に移動することが大事」

とコメントしました😄

「メダカの卵を生みやすくするために

北宇智小産のシュロの木の皮をベロっと

めくってつかっているのよ!」

と追加でコメントしました😄

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2022年6月20日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🏊プライベートゾーン🏊」です。

次のブログ記事は「🏊雨☔ふって〜🏊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。