🌻梅雨はあけたけど...🌻

|

今週は、あいにくの☔スタート

でも、ギリギリ5年生はプールに入ってました😄

 

今日はミート朝会

生活部からは「けじめのある生活」という

お話がありました

Scannable の文書 2 (2022-07-04 8_30_29) (1).jpg

人権部からは「こころといじめのアンケートについて」

「いじめ」ってなあに?

自分では、冗談やおふざけのつもりであっても

相手の心がモヤモヤしたり

嫌だったり、傷ついたりしたら

それは、「いじめ」なのです

 

いじめられたことはありませんか

いじめたことはありませんか

 

この話の後、全学年アンケートを実施しました

3年生以上は、フォームで回答しました

Screenshot 2022-07-04 08.40.02 (1).jpg

 

保健部からは「メディアコントロールチャレンジ」

睡眠時間を確保することで、学習の効率もアップ!

あくびばっかじゃ、集中できないもんね💪

IMG_1215.JPG

 

IMG_1216.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2022年7月 4日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🏊雨☔やんで〜🏊」です。

次のブログ記事は「🌻雨でも決行🌻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。