🎑MTTR参上🎑

|

京都大学からダブルダッジのチームMTTRから

3人の方に来ていただきました。

チームの紹介

https://youtu.be/8pgz8XNRnC0

名前の由来はMind To Two Ropes

「2本の縄への想い」という意味です。

IMG_1743.JPG

挨拶代わりの単縄の秘技から驚きの連続😆

「なんで、そんな跳び方できるの?」

「どうやって、縄を回しているの?」

IMG_1746.JPG

続いて、曲に合わせてダブルダッジのパフォーマンス

ただただすごい秘技に拍手喝采でした👏👏👏

IMG_1748.JPG

そして、お楽しみ体験コーナーに児童と校長先生!

みんな、上手に跳べました(笑)

IMG_1750.JPG

最後は、高学年にダブルダッジの跳び方を伝授!

子どもたちはコツを掴むのが上手。すごい!

なぜ、高学年が練習してるのか...お楽しみに😆

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2022年9月 7日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🎑英検に向けて🎑」です。

次のブログ記事は「🎑全体練習🎑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。