🎅ペップアップウインドウ🎅

|

昨日は、雨に混じってみぞれかな?と

つめたーい雨が降っておりました。

北宇智は本当に寒いっす❄

 

ところで

あなたは夏と冬どちらが好きですか?

世の中的には、夏派のほうが多いようです👍が、

子どもたちは、どうなんでしょうかね〜👩‍🏫

クリスマス、お正月、お年玉と、これから

たのしい〜❤イベントがいっぱいです👧

I_2876.JPG

↑制作:上ポン

 

さあ、背筋を伸ばして🖐

さあ、ポケットから手をだして

さあ、思いっきり冬をたのしもう☃

 

 

ペップ=元気・活気

アップ=上向き

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2022年12月15日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🎅Bird🦅🎅」です。

次のブログ記事は「🎅ー1度🎅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。