🎅クリパ🌲🎅

|

朝から仕込み中、サンタにへ〜んしん🎅

4年生 今日は、クリスマスパーティー👍

IMG_2937.JPG

ということで、イベントにお邪魔してきました🤓

IMG_2940.JPG

学級会で、計画を立て、めあてをもって楽しむ活動😀

IMG_2945 (1).JPG

盛り上げ係の登場です(笑)

必須アイテムになってきましたタブレット💻

IMG_2948.JPG

原稿を書いたり✏

IMG_2946.JPG

音楽を流したり♫ 活用してますね💻

楽しいクリスマス会になりました👍

 

おまけ🤓

IMG_2949.JPG

ボーリングしていきませんか📍と声をかけてくれたので

12m先のピン倒しますボーリングに挑戦💪

へっぴり腰ですが、よいしょ〜と氷のボウルを転がして

見事、ストライク👍でございました(笑)

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2022年12月21日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🎅UAPいのちの教育🎅」です。

次のブログ記事は「🐇新年3学期始業式🐇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。