🐇特設リンク⛸?🐇

|

「10年に1度」級の強烈寒波来る!

ということで早めに出勤🚘

しかし、正門が凍ってあかないアクシデント(;_;)
IMG_3281.JPG

なんとかこじ開け(笑)進入
全面ツルツルのアスファルトに驚き😫

まずは、子どもたちのルート確保⚠

IMG_3283.JPG

みんな無事に登校できました😊
それにしても、ほんとに寒い朝でした❄
なんと運動場は、いつもの雪合戦場ではなく
スケートができるぐらいカチカチに凍っておりました。

運動場でスケートができる! 
初体験でございました(≧∇≦)b
IMG_3287.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、北宇智小学校が2023年1月25日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🐇共同募金🐇」です。

次のブログ記事は「🐇作っちゃいました☃🐇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。