1年生 楽しかった社会見学(9月25日)

|

DSCF1062a.JPG DSCF1069a.JPG

 

DSCF1095a.JPG  DSCF1107a.JPG

 《児童の作文から》

 あんなおおきなバスにのったのは はじめてでした。

 こんちゅうかんは ちょうちょうがひらひらとんでいました。

 ○○くんの リュックサックに ちょうちょうがとまりました。

 かがくかんで くうきロケットは どうして とぶのかなと おもいました。

 パーンというおとが大きくて びっくりしました。

 みんなでなかよく おしゃべりをしながら おべんとうをたべました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2009年9月29日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年生 体験・感動あふれる、社会見学」です。

次のブログ記事は「大仏さんは大きかったね・・鹿とも遊んだよ。4年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。