五條市小中音楽会

|

 
先日、10日(水)に五條市小中音楽会が五條小学校で開かれました。

足を運んでいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 

宇智小学校からは三年生と四年生が代表として参加しました。

内容は「ずいずいずっころばし」と「」を発表しました。

今までたくさん練習してきたので、緊張感にも負けずに大変素晴らしい発表ができました。

 

他にも、五條市内のたくさんの小学校や中学校が参加しており、それぞれがカラーの違った発表をしてくました。

自分達よりも年齢の高い子ども達の発表は「さすが!」という感じでしたが、各校みんなのハーモニーが会場をあたたかく包んでくれたような気がします。

 

「音楽」を通して会場が一体となり、改めて音楽の素晴らしさを子ども達から教えてもらいました。

また、今月26日(金)には、県の音楽会にも参加します。さらに上達した発表をしてもらい、子ども達が成長できる機会になればなと考えています。

 

ご声援よろしくお願いします。

CIMG0103縮小版.JPG

CIMG0108縮小版.JPG

CIMG0116縮小版.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2010年11月12日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五條市文化祭 その2」です。

次のブログ記事は「学校支援地域本部図書ボランティアの読み聞かせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。