5年 野外活動(仮)

|

梅雨の時季にもかかわらず、晴天のもとで野外活動が実施されました。

2011yagai1.jpg

いざ、カレー作りに向かいましょう!

 

2011yagai3.jpg

やけどせずに、しっかりと火の番ができました。

 

2011yagai4.jpg

火の神様たちの入場です。

 

2011yagai2.jpg

点火後は、指導員さんからのゲームやスタンツ

せんとくんダンスをして楽しみました。

2011yagai7.jpg2011yagai6.jpg

大きな星をみつめた後、光の道で宿舎まで帰りました。

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2011年6月 6日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐプール開き」です。

次のブログ記事は「野外活動、元気いっぱい、みんな力を合わせて頑張ったよ。5年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。