運動会予行練習を終えて

|

2011-10-13-02.jpg

12日(水)午前中に運動会の予行練習をしました。さすがは宇智小学校の子どもたちです。もう本番を迎えたのか、と思うくらいがんばりました。行進も係の活動も応援もすてきでした。

15日(土)が予定日ですが、お天気のほうは思いのままにはなりません。天に任すほかありませんが、子どもたちの力は見当が立ち楽しみです。

2011-10-13-01.jpg

運動会当日の子どもたちのがんばりにご期待ください。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、宇智小学校が2011年10月13日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑さ寒さも彼岸まで」です。

次のブログ記事は「順延した運動会も成功裏に終える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。